お客様各位


2023年07月13日

株式会社ロケットエンジン


不具合に関するお知らせ

平素は、弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在発生している、不具合についての内容・対処についてお知らせいたします。

【不具合内容】
・「スコアアタックモード」、「プラクティスモード」で、リトライを繰り返した状態でショップに入りリトライすると、ゲームが強制終了又は魔法カードのショットのグラフィックが崩れる場合がある。
・「エンドレスモード」で中断状態から再開した際に、ショップの価格が初期化する。
・ある条件で登場するものが、意図しないスコアになっている。

上記の不具合への対処としてアップデートパッチを配信します。
配信日程は、Nintendo Switch™ 並びに、PlayStation®4 両機とも、7月21日頃を予定しております。

また、アップデートに際して、下記の調整を行います。

【調整内容】
・「エンドレスモード」でもある物が登場するように調整。

これらの修正・調整はスコアに影響するものとなるため、アップデートに伴いランキングをリセットさせていただきます。
ランキングのリセットの日時につきましては、決定次第告知致します。

不具合の修正完了まで今しばらくお待ちくださいますよう、お願い致します。
本ソフトご利用のお客様にご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

ページトップへ戻る